2010年9月5日日曜日

いよいよ始動!

いよいよですね。
日本高校生学会、企画第一弾!


「出会い会」 開催日 やってきたー!


フリートク交流を通していろいろな高校生と出会う「出会い会」。
はじめての企画ですが、なんと40人以上の高校生から参加登録を受けております!!
感激です!
運営スタッフ一同、気を引き締めて、万全な状態で企画を実施したいと思います。


首都圏に住んでいない高校生から多数、「地方でも開催してほしい」などといった要望を受けています!
その件も兼ねて、
「出会い会」の実施レポートをHPにアップしようと思っています。
ご期待ください!


3日、運営メンバーで会議をし、学会のこれからについてアツく盛りあがりました。
運営メンバー内で議論して生まれた面白くて革新的なアイデアを実現していくためには、
今日の「出会い会」が大事になります。



すべての道も一歩から。



この言葉を胸に、今日はがんばろうと思います。




日本高校生学会 代表